2018年6月4日月曜日

リカちゃん人形 後編


これがリカちゃんのさくらちゃん。

リカちゃんのさくらちゃん?

何だか、色々あるようです。



髪の色は、太陽や、光にあてると紫に変わります。


付属のキットでも、ハートや星の形の光を当てて遊べちゃいます。



とりあえず、結んでみました。




編み込みヘアー




お団子ヘアーは、難しかった、、、。



その日の夜、手に持ったままねちゃいました。


2 件のコメント:

  1. リカちゃんのさくらちゃん・・・・不思議な感じがしますね(笑)
    リカちゃんのさくらちゃん。

    ヘアアレンジ楽しそう!
    洋服とかも色々あるんでしょ~~???手に持ったまま寝てしまうほど嬉しいのなんとなく分かりますよね(*^。^*)ちょっと欲しい(笑)

    返信削除
  2. 女子力が高いのリカちゃん。

    永遠不滅のリカちゃん。

    リカちゃんシリーズにハマってしまったら

    どうしましょう(・∀・)

    返信削除