2018年6月15日金曜日

快挙なんです

今日、歯医者さん。


今日、今日、診察室に1人で行き、


お口に、器具を入れられた!



すごい事?


すごい事!


私に、とったら、すごい事!


寝返り、タッチ、歩き出した等々。


そうなんです。匹敵するんです。


嬉しい、嬉しい!


診察室から聞こえてくる、いちごの口ごたえ!


『イヤだよ!』


『しないよ!』


挙げ句の果て、


『先生家どこなん?』


『保育所の友達いっぱいおるんやで』


タメ口。


何でもいい、リラックスしてる証拠だ。


もう、立派。


レッスンも30分ぐらいしてくれました。


ありがとうございます。


いちごちゃん、満面の笑みで、私に言ってきた。


『頑張れたーー!』



もう、賢い!大好き大好き!


私は、なんて親バカなんでしょう。










iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿