2018年6月12日火曜日

ナイスボケ

前回のコメント記事の中から

父の存在が出たと、書いていただきました。

で、今日は、そんな父へのボケ方が上手な
いちごちゃんの話し。


私と、ヘアメイク屋さんゴッコをして
遊んでいました。


店屋さんは、いちごちゃん。


私とのゴッコ芝居の中での、やりとり。


因みに、父さんは、側でスマフォをいじってました。


ねえ、お店屋さん、お店は、1人でやってるの?


『はい、1人ですよ』


いちごちゃん、私の髪の毛のアレンジ中です。


ねえ、お店屋さん、1人じゃ大変じゃない?


『おかあさんは、いますよ』


あら、後は誰がいるの?


『じいじと、ばあばですよ。』


あら、お父さんは?



『いませんよ。』


目を見開いて、振り向いた父。



えー、お父さんいないの!


と、笑いが止まらない私。


もう一回、聞くわね、お父さんは?








『死にましたよ。』



もう、おもしろっーーい!



ウケるっーーーー!



100パーセントおちょくっとるやん!



父を。



4歳で、ボケが出来る!



将来性、バッチリやないですか!

4 件のコメント:

  1. いちごちゃん、最高(笑)
    ナイスボケすぎる!!!「死にましたよ」のところで吹き出してしまったわ!

    返信削除
  2. ほんとに、
    死にましたよ!って
    丁寧な言葉でボケるところが妙に良い!

    返信削除
  3. ふくろうさん

    吹き出してしまうでしょ!

    しかも、ニヤリとして言ってたので

    娘は、確信犯ですよ!( ̄+ー ̄)

    返信削除
  4. 杏仁さん

    そうです!

    丁寧な言葉がクオリティを
    あげてるんです。

    空気を読む事に長けている娘ですʅ(◞‿◟)ʃ

    返信削除