2018年12月31日月曜日

大晦日

昨日、兄家族が帰省し、嬉しい楽しい日々が
始まった。って事は、私も嬉しい、楽な日々。

気持ちがね、楽なんです。

いとこに、べったり。

義理姉に、べったり。

そして、叔父さんになる、兄にべったり。


たまに、私のところに寄っては、はい、さよなら。


で、一年が終わる。


何度、怒り、笑い、泣き、コケ打ち身をつくり
言葉を新しく覚え、ママに大好き、お父さんに嫌いと言ったことか。

習い毎を始めた、4歳。

女の子の友達が始めて、家に来てくれた、4歳

旅行は、何回行ったかな?

無駄なお菓子は、何個買ったか。

歯医者も克服出来た4歳。

まだまだおっぱいを触りたがる4歳。

感動も沢山さしてくれた。

堪忍袋も沢山キレさせてくれた。


カモンベイビーも沢山踊りました。



来年は、5歳。


ピアノを習い始める予定。



大した病気もせずに、スクスクと、平気身長を
超え、大きくなりました。

コレが一番だよ。


それでは、よいお年を迎えたいです。


来年も、そこそこに頑張りましょう。

2 件のコメント:

  1. 今年はもう5歳ですか~~。早い。
    たくさん人が集まっていちごちゃんもたのしく過ごしたみたいですね(#^^#)

    今年もブログ楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます!

    人が去った今日この頃ですが、
    いちごのパワーは変わりません(╹◡╹)
    今年も、遊びに来てくださいねー!

    返信削除