2018年12月1日土曜日

12月1日

はやーーい。

もう残り僅かです。

私は、三連休の最後。

とても有意義な三連休。

1日目は宇多田ヒカルのライブ。
もう神秘的なライブ。
素晴らしい歌声に酔いしれ大阪でちょいと一杯
深夜12時帰宅すると、ぐっすり寝ているいちごちゃん。最近は普段からもすっかり父さんと寝てくれて安心して出掛けてられます。


2日目はいちごを保育園に送ったあと引きこもり。コレがしたかった。確かに体も疲れていたけど、洗濯と掃除だけした後はコタツから動かなかった私。今日は全く動かない、いや動けず。


3日目の今日は、いちごとべったりいました。
久しぶりにお風呂にも行きました。風呂に入るといきなり、潜りおよぎ出す。何度も潜り泳ごうと必死。因みにお客様はいませんが。

そして、笑いながら


『溺れよった、、、』


スイミングの成果と言いますか、クロールを
真似したり、バタ足をしたりと。

熱くないんか、、、。


あ、一昨日に、アルプス一万尺の手遊び

せっせっせ〜の

ってやつ

完璧に出来る様になっていた。

なんか感動しました。


後1カ月かぁ〜。


来週は音楽会。


鍵盤ハーモニカと木琴デビューが楽しみですー

2 件のコメント:

  1. うおおお宇多田ヒカルのライブいいなぁあああ!!!
    昔はよく聴いていましたが最近全然聴いてなくて、、、でも数日前から持っているアルバムを聴き始めたところでした(笑)持ってないアルバムも買い揃えようかと思っているところです。

    で、引きこもりといちごちゃんとべったり。良い三連休でしたね~~(#^.^#)

    次の行事は音楽会なのね。楽しみですね!

    返信削除
  2. 宇多田ヒカルのライブ
    スマフォだったら、写真は勿論
    動画も撮っていい、神対応でした(●´ω`●)

    謙虚さもあり、素敵な曲が作れるのが
    よくわかりました!

    返信削除