2018年12月21日金曜日

ラスト!

今年、最後のライブだ!

大好きなHY!

ラストがHYで嬉しい!

神戸国際会館だし、見やすいし!

コレも、スクスク育ってくれたいちごちゃん

スクスク育ってくれたいちごちゃんをみてくれる、祖父母のおかげ。


、、、因みに、いちごちゃんの父親は、今年最後の飲み会です。。


いつかは、一緒にライブに行きたいなぁ。


8歳ぐらいになったら、デビューさせよう。


今日、結構、子供連れが多かったなぁ。

しかも、5才ぐらいかな、若しくは4才くらいかな?

そんないちごと一緒ぐらいな子もいたけど
始終抱っこしていたなぁ。

若い両親じゃなきゃ、無理だなぁ。


結構、手を振ったりしていた子供、可愛いな。

しかし、何て楽しいし、笑いあり、コントあり
いづーの歌は本当にうまい。

友達と行ったあの20代の頃とちっともかわらない。

より、上手くなってたから、感動だわ。

ファンクラブに入ろうと。思う。

あー最高。あっと言う間に終わっちゃった。


2時間半のライブが終わり、家に着くと
やはり、寝ていた。


なんてお利口さんなんでしょう。

明日と明後日、クリスマス会が続きます。

中々ハードな、三連チャンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿