2018年12月15日土曜日

初尽くし


初めての試験。

中々、年中で頑張ってるねと、先生に褒めてもらいました。






コレは、私も初めての経験。

何と当たりました!

応募するもんだ。



やった!

パジャマだ!


ラッキー!!と開けてみると、、、





あ、3つ選べて、もうコレでいいかと書いた人形。


無欲が、キーポイントと、学びました。


クリスマスプレゼントに混ぜよう。。。

2 件のコメント:

  1. おお~~!61点!いちごちゃん頑張りましたね!(´艸`*)
    そして懸賞に当たったんですか~~!すごい~

    当たるもんなのね。いや、無欲がキーポイント、ほんとそう思います。
    私は欲の塊なんで当たったことないわ(笑)

    返信削除
  2. ふくろうさん

    欲だらけですよ、大人なんて、、、

    当たるはずもないと思い、出した
    懸賞。
    次回から、当たるかもと思ってしまう
    懸賞。

    もう、欲が付きます。

    返信削除