2017年10月3日火曜日

ばあばっこ。

今更だけど、ばあばっこ。


たまに、ばあばと寝たいーと言って、ばあばの


お部屋で、私と3人で寝ます。


何で、ばあばと寝たいん?


って聞くと、



『だってね、ばあばが1人で寂しいやろ』



いや、ばあば1人で寝たいし。



『だって、ばあば、◯◯の事大好きやもーん』



いや、あんたがばあば大好きでしょ。



まぁ、いんだけと。





私は、いわゆる、高齢出産。



って事は、ばあばもさらなる高齢。




って事は、娘と、孫と、要られる時間ってさ



世の常から、言うと短いよ。



長生きはそりゃして欲しいけど、こればっかりりわね、仕方ない事ですよ。



娘の性格から、言うとばあばが居なくなったとしたら、娘は、もう耐えられない様な、、、
どんだけ落ち込むか、、、



って、こんな心配もする私。












iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿