2016年9月26日月曜日

困っちゃうなぁ、、

2歳半だし、もうおっぱい卒乳させようと、

いざ決意。娘に、ママのおっぱいそろそろ辛く

なっちゃうよ。と、伝えてみました。

娘が『えーーー、なんで〜〜??』と、

不安な表情で聞いています。

私が、もうおっぱい、バイバイしなさいよ〜

ってなったら辛くなるのよ〜と、説明。

辛いのイヤよね〜、と言うと、『うん、いやだ〜』と、半ベソです。

求めてくる娘ですが、諦めました。

これはカンタンに卒乳出来るかなと、思いきや

やはりねむたくなったら、激しく訴えてきました。

もうちょっと、時間をかけて卒乳させようかな、

と、諦めおっぱいをあげると

笑顔で、『あ〜ママのおっぱい飲める〜、幸せ〜よかったわ〜♡♡♡』

あ〜困っちゃうな。あんな天使な笑顔。

娘の幸せが私の幸せの今、あ〜困っちゃうなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿