2016年9月8日木曜日

運動会


再来週の日曜日、保育園の運動会。

娘は2回目です。

去年、9月から通い始め、3週間ほどで運動会

でしたので、すーーーごく!心配、ヒヤヒヤ。

そしてワクワク、ドキドキ。でも園長先生から

『まだ小さいクラスで親御さんの姿をみたら

行ってしまうので隠れてみてください』と

注意喚起があり、陰からコソコソと見ました。

あ~、娘がちゃんと座ってる~

あ~、娘がちゃんと踊ってる~

あ~、娘が走ってる~

どの姿をみても、感心、感動、感激!

泣いていたあの子がみんなと一緒に泣かずに

いるーー!帽子被っているー!行進している!

と、思い出深いものでした。

2回目の娘、家では運動会モード!

『ママー!ピーって言ってーね』と、

廊下を走ったり、ドラえもんのダンスがある

らしく、歌絵本の中にドラえもんが入って

いたので、流してダンスを見せてくれます。

かわいい、、。それしか言いようがありません

あー、楽しみだー!

ただ、今年は隠れなくて良いのかしら??



0 件のコメント:

コメントを投稿