2016年6月28日火曜日

でたー

昨日からおねえちゃんパンツで登園、おねえち

ゃんパンツで帰宅しています。

夕方からオシッコの行く回数が増えて行きます

それはそう、帰ったらアイスにゼリー、スイカ

を食べます。最終のトイレが3時45分だった

みたいなので5時15分までには連れて行こう

と、思ってました。5時10分過ぎに娘が

『でたー』と言うので、あー、間に合わずか

と、思いきや、『シッコ』と言うので慌てて

オマルへ。『でたー』と。続いて6時5分頃

『でたー』と言う娘。慌ててトイレへ。

パンツは濡れてなくオマルに座ったものの

空振り。パンツを履かせようとすると、

『ポンポンいたい』と。ウンチのようで

又オマルへ。

『ちっこいのとおっきいのでたー』と。

出てます。立派なのとその子分。で、暫くする

と、『でたー』と言いながらパンツを脱いで

オマルへ。『シッコでたー』

娘の『でたー』は『でそう』が入ってるのか。

それにしても賢い娘に大満足です!

2 件のコメント:

  1. こんにちは~^^
    トイレトレーニング&成長の様子、読んでてほのぼの。

    何度も同じコメントになってしまってますが、成長の様子がわかるのは本当にほのぼの・にこにこ、という感覚になりますね(*^_^*)楽しいです。

    返信削除
  2. ふくろうさん

    ありがとうございます。
    成長が目に見えて嬉しい限りです!

    返信削除