2016年6月20日月曜日

巣立ち

金曜日の日少し早い父の日を、家族と両家の両

親、妹とその娘2人も来て貰いお食事会を

しました。娘といとこになる姉妹も大はしゃぎ

で、食事会も和やかに。ダンナの妹にすっかり

任せて、私もゆっくり美味しく頂きました。

食事会が終わると、はい、でました!

まだ遊びたい、帰りたくないの、駄々っ子。

見兼ねた妹が一緒に連れて帰ってお風呂を

入ろうと言ってくれました。私の救世主!?

と、妹に感謝しながら娘も、嬉しくいとこの

お姉ちゃん達と、車に乗って行きました。

あ〜何だか嬉しそうで嬉しいなぁ〜

と、思いながら、私達も帰りました。

家でゆっくりお風呂入り、海外ドラマを見なが

らも、スマフォが気になりつつ。

途中、3人お風呂上がりの写真を送ってくれて

3人共、笑顔で写ってて、一安心。泣いて

迷惑かけてないようで良かった。

1時間半ほど遊んで貰って、お風呂に入れて

貰い、仕上げ歯磨きまでしてくれて、帰って

きました。娘の『巣立ち』は調子良く帰還して

きました。

2 件のコメント:

  1. 自由な時間なのにソワソワしてしまいますね~(*^▽^*)妹さん、いい人だ~!

    返信削除
  2. 杏仁さん

    そうですね。思いもしない自由時間。
    まだまだ不慣れです^_^

    返信削除