2016年6月26日日曜日

やっと

今週の月曜日、娘にとっての最高体温

39度6分が出てから昨日まで体調がイマイチ

でした。今日(金曜日)やっと保育園に行き、

日常生活が戻りました。いつものように

元気で遊ぶ娘。はじける娘。飛ぶ娘。暴れる娘

元気に越した事はないです。

あのグッタリとした娘を見るのは心許ないのは

もちろんですか、ばぁばと小声であの大人しい

状態で熱がないのが一番いいよ。と意見一致

しました。

2 件のコメント:

  1. わんわんさん、こんにちは。
    日常生活に戻ってよかったです。心配しておりました。

    また元気な娘ちゃんの姿が更新されるのを楽しみにしています。

    返信削除
  2. ふくろうさん

    ありがとうございます(^O^)
    夜泣きもひどくて大変でしたが
    やっと落ち着いて過ごせます。
    やれやれ。。

    返信削除