2019年9月9日月曜日

ヒッメッーーセェ〜〜ン!

に、私の心友といちごちゃんの親友と行きました。


夏休みにファミリーで行くはずだったプールが
夏風邪に見舞われチケットが流れてしまうので
私達を誘ってくれました。


サンキュー。

夏の最後の最後に思い出ができました。


プールや、サファリを満喫したのが9月7日の土曜日。


今日、9月9日、月曜日。


いちごにセントラルパークの中で何が楽しかった?と聞くと。。。



『ロッカーで可愛いおねえちゃんがおって
可愛いオッパイがみえたー』


そこね。


ちっちゃな2人がロッカーウロウロしてたよな。



まぁいい思い出になったね。。。

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿