2019年9月17日火曜日

竹馬

年長さんになり、新たに竹馬を挑戦し出し
はやくも、半年。


知らない間に竹馬に乗れており、

今の竹馬は、5段階調節らしい。

そして、クラスに3人しか5段目が出来ないらしく、その中の一人というのが8月初旬の話。


先ずは、私は竹馬なんて全く出来ない。
あっ、プラス跳び箱も。

跳び箱も5段らしいから、ブラボーです。


で、話しは竹馬に戻り、


5段の竹馬になったのですが、どうやらいちごの中では5段は、どうも不安定な感じで
嫌な様。で、多分、先生に言ったのか、先生の
判断なのか、もう一度3段目に戻ったそう。

それが多分9月初旬ぐらいかなぁ。

で、ここからいちごの自慢話になるんだけどね。



『いちごな、3段になったんやけどあっというまに4段になって、やっぱり5段になったんや。門まで一周いけるんや!』


自慢話か自信話か、嬉しい話しかはわからないし、どっちでもいいんだけど、


もしや、もしや、、、


運動神経いいのか?


私よりはいいのは証明されてるが、


アスリート向き?



と、竹馬から脹らむ私です。


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿