2019年9月12日木曜日

ランドセル

念願のランドセル。

買いました。

天使のはね。

色はピンクにハートの刺繍。

なんて、ふつう。

いや、私の中でランドセルは、京都か神戸 土屋鞄
専門店で買おーかなぁ〜とか、

色は、何色?

オシャレにブラウン?モカ?二色使い?

ハートや、音符の刺繍なんてもってのほかよね〜。

と、実は3年も前ぐらいからたまには考えて
一人でワクワク悩んでいたんだけど、、、



このまの日曜日、家を出てから販売店に行き
娘が一瞬で決め、ランドセルを家に持って帰るまで約30分だったかも。


呆気なく私の構想は消えました。


本人が気に入らないとね。。。




昭和が!

昭和がいい!!

赤しかない!

庶民は赤しかない!


それでいいんだよ。


それがいいんだよ!


24色や、なんとかの力とか、フィットちゃん
とか、選択肢ありすぎなんだよ!

だから夢をみるんだよ!

私が。。。


ピンクか、、、


普通だ。無難だ。


令和2年が小学生入学か〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿