2018年11月4日日曜日

ホテルはパークです

ホテル内のフロアーには、キッズスペースが

ございます。


まるで、パークです。


今から、プールです。


夜の時間しか取れなかった。

5 件のコメント:

  1. すごいな~~~~!!!

    返信削除
  2. うん、凄いでーす!

    全然、退屈しないです!

    返信削除
  3. そんなすごいホテルがあるなんて、、全然知らなかったです!
    レゴブロックは家にゴロゴロしてますが!

    返信削除
  4. でも、すごい!家にある小さいレゴのパーツが
    写真なのでどんなサイズかわかりませんが、とにかくでっかいってことだけわかります!
    その門のところでいちごちゃん立って写真とってほしいなぁ!

    返信削除
  5. 杏仁さん

    あの門は大人が余裕で入れる高さ!


    レゴだか、レゴロボだか、レゴチック何だがな
    よくわかりませんが、
    至るところがレゴってます(*゚∀゚*)

    返信削除