2018年11月10日土曜日

習い事

スイミングとECCに通っています。

まずはスイミング。

行きたくない、めんどくさいと言ってます。

昨日なんて、先に送ってもらって、いちごちゃんは、私が着く頃にはプールサイド。

友人の話しでは、今日は、結構泣いたらしい。


そして、プールサイドでも、、、



泣いとるがな。。


あーーん、がわいぞぅ〜


でも、始まったら、いつも笑顔になる。


プールに入り、こっちに泳いできた。




泣いとるがな。。


頑張らんかいっ!


って言うしかない。


で、スイミングが終わり、ロッカーで待っていると、笑顔できた。


『ママ!今日、6つと10コ出来た!』

顔付けが、6秒とはたまた10秒出来た!


すげっ!


10秒の壁を打ち破ったんかい!

泣いてたのに、、、


ホンマに偉い!

大好きよベイビー!!


で、今日。


ECC。


教室まで送ると、泣き出す。


もう、3連チャン。


いやや、いやや、行きたくない!って。


泣いてると、クラスの女の子がそばにきて
言ってきた。


赤ちゃんみたい。


おい!待て!このくそガキ!

てめぇも数年前まで赤子やったやろ!

その、ぼそって言う言い方が気に入らん!

泣いている子はいたわらんかい!

保育園で習わんのかい!


って、顔に出したわ。
だから、女子ってキライ。


授業が終わると、毎回楽しかったって言う。


それってママを安心させる為??


もう、休会しようかなと、迷うよ。。





ってな、感じで、習い事の壁にぶちあたって
いる親子の話しでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿