2018年11月11日日曜日

食べ物の恨み

鶏肉の味噌焼き。

晩御飯時、昼寝をしてないから、食べながら
あくびをしたりで、もうギブ寸前な状態。


鶏肉を一口食べ、ゴロンと寝出し数分。


もう寝るんか、歯を磨かしたいな、トイレ大丈夫かな?って考えながら、残った鶏肉を食べちゃいました。

数分後、ガバって起き



『ママ、お肉は?』



(・・・なんもいえねぇ。)



『ママ、食べたん!?』



ごめん!又焼いたるから!



『もうママの作ったご飯やお汁なんて、

美味しくないもんねぇーー!』


怒った。


『ママなんか、もうキライ、ママなんか

もう一人で食べたらええんやぁ!』


あーーーまさかの起きあがるとは、、、



怒ったよーん。



機嫌は、治らず、父さんの膝にもたれ
こんなところに一軒家をみながら
眠りにつきました。


ごめりんこ。


明日、朝には機嫌治っているように、、、。





iPhoneから送信

5 件のコメント:

  1. 食べ物の恨みのいちごちゃんもかわいいですが、鶏の味噌焼きが気になった!鶏肉にふつうのお味噌塗って焼くだけですか?なんだか美味しそう!

    返信削除
  2. ふくろうさんと同じで私も味噌焼きが気になってしまいました。
    食べたい〜!!

    返信削除
  3. ふくろうさん、杏仁さん

    いつも、真摯なコメントありがとうございます。

    鶏肉の味噌焼き、、、。

    私の行きつけ

    ヤマダストアに、焼くだけの味付け
    鶏肉パックでございます。

    フライパン一つあれば出来ます。

    優れものでございます。

    返信削除
  4. まさかのスーパーの鶏肉パックだった(笑)
    しかし美味しそうだ。味噌つけて鶏肉焼いてみよう。

    返信削除
  5. 本当に、美味しいですよー

    新米とよく合う味なんです♪(´ε` )

    返信削除