2018年11月15日木曜日

試練

スイミング、号泣!


ロッカーで号泣!


諦めて見学しようとロッカーを去り、受付で
話すと


コーチ2人がフォローに。


どうしたーーん!


そして、泣き叫ぶ娘を2人は抱えてコーチの
部屋に。


もちろん、わたしの承諾は得ています。


ギャラリーの椅子で見ていると、受付から
呼ばれ、荷物を渡されました。



入りましたよ、安心してください。


いちごちゃん、頑張ってる。


私の顔見ると半ベソだげど頑張ってる。


暫くするといつもの笑顔だ。


やれやれ。


スイミングが終わるとコーチが一緒にロッカーに来てくれ話してくれました。

とにかく落ちつかせ、
着替えは自分でしました。
プールには入りたい、好き。
ママと離れるのがイヤ、眠たい。

って言ったそう。

わたしの甘えた部分が遺伝したような
甘えたい年頃に託けて、甘えさせ過ぎてるような、性分なような、、

だから、頑張ってる、から、やっぱりエライ。
って思うことも甘やかしているような。


でも、やっぱり甘えさせたい。

甘かったらあかん?

でも強くたくましくなって貰いたいし。


わたし達の試練日。


って大袈裟かな。



寝る寸前に言ってきたこと。



『ママ、明日からスイミング泣かへん!

頑張る!』

って言って直ぐ寝たよ。




涙腺崩壊だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿