2018年2月16日金曜日

告白

ある寒い冬の日のお風呂の事でした。


わたしが先に入って、後から娘を呼びます。


浴槽に私が浸かって、娘が入ってきました。



『あ〜あったかくてきもちがい〜わ〜』



笑顔いっぱいで大人びた口調。



『あ〜きもちいいから、おしっこでたわ〜』






わたし、フリーズ。




え!今、おしっこしたん?



『だってきもちよかったんやも〜ん』


笑顔満載。




うーむ。うーむ。





うーむ。うーむ。



うーむ。うーむ。




暫くしてあがり。




続いて、父さん、じいじが入りました。





何も知らないのは言うまでもありません。






そう、知らぬが仏。






ある日の出来事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿