2018年2月12日月曜日

不安だ!

4日の夜に発熱で、次の日にはインフルの診断
でした。

3日の土曜日から、休みで、次の登園は13日の火曜日。かれこれ、家にべったりと10日間いたわけです。しかも、大好きなママと。
かなりの甘えたでした。


先ず、この休みの間、生活リズムが狂った。


朝は、起きるのが、遅いし、布団の中で暫くは、私とイチャイチャタイム。
朝遅刻せずに行けるかな。。

そして遅刻しそうになれば、奥の手を使えない。そう、バァバに、送ってもらう事ができないのが手痛い。
バァバ、14日から4日間、北海道旅行に
行きます。大打撃、、、


そして、スーパーわがままんとヒヒに変身してる。


この何日間、何回キレた彼女を見た事でしょう。
思い出したくもない、あのキレ様。


そんなこんなで、今の私には、不安しかない。


不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不


何かの模様になりました。


せめて後1週間、私に休みを下さい。


穏やかな生活は、いつくるのでしょうか。


娘が、キレず、衝突せずに、笑顔いっぱいで
21時には就寝、7時起床。



私から離れる。いや、親離れは早いので、
ぐずったらおっぱいを触らずになってほしい。





あー不安だ不安だ。










iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿