2018年2月19日月曜日

怒り方

今朝も怒りました。もちろん、娘が。


理由は、、、


保育園が休みやと思い込んでたから。。


土曜は、生活発表会ので、丸々の休みは昨日の1日。


いっつも


2コ!!あるからね、休み。



で、布団の中で怒ってる。



しかし、聞いているとおかしくておかしくて
吹き出してしまいそう。


泣きながら、叩きながら、むかってくる。


そのセリフが、面白い。

いや、娘は真剣だから、笑ってませんよ。



『ママが、いちばん悪い!』


『えーかげんにしいーよ!』


『いつまで言うとんや!』


『ママがおしっこ行くから悪いんや!』



今、覚えてる日本語で、文句をいっぱい言ってやろうとする意欲が伝わりすぎて、、、



笑ってしまう。



誰かビデオ撮ってほしいなぁー




私が撮ったら、壊すだろうな。








おい、大きくなったらどうなるんだよあんた。

0 件のコメント:

コメントを投稿