2017年3月26日日曜日

無料

暫く、動物園が無料なんで早速行ってきました





今回は友達の子供(男の子)と一緒に。

高校入学祝いを兼ねてご飯を食べる前に

動物園へ寄りました。


4回目の動物園。


お兄ちゃんがくる〜と言っていましたが

娘は、硬直状態。

車内では、喋らず動物園でも私から離れず。



まぁ、時が解決します。


キリンを見て、何となく楽しくなってきたその時


コケて、鼻をうったようです。
(起こしたら、鼻に芝が付いていた)


テンションは、下がり、又抱っこ。


浮き沈みが激しい彼女は、

焼き肉食べに行こうかー

と、誘えば、テンションアップ。


やれやれと、昼間から豪勢な焼き肉を

主人からゴチになりました。


私にとって、無料日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿