2017年3月7日火曜日

娘の好きなおじさん

昨日、関東に住む兄が出張の帰りに一泊する事に。

昔から穏やかな人。

娘も察するのか、帰ってきたのっけからベッタリ。

基本男の人はダメな娘。身内といえども、産まれてから数回しかあってない。

子供の本能かな。この人は絶対に悪い人では
ないと思うのか、、、。

兎にも角にも、私から離れないの
が、本当に困っています。


最近は洗い物をすると、

『ママ!洗っちゃダメ!』と言って泣いて

わたしをシンクから離します。

でも、昨日は違う。

兄と遊びココロ穏やかなのか私が洗い物してても、側に来て、又離れる。

何なの??アナタ、、。

いつも一緒にいる家族の立つ瀬がないじゃない。

でもお兄ちゃん、単身赴任か家族丸ごと

実家に帰ってきて。

懇願するわよ!



因みに、今日も又、泣いてわたしを引っ張り

洗い物は出来ませんでした。


紙皿、紙コップの食生活しか出来ましぇん。









iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿