2017年3月12日日曜日

3人

いとこ姉妹と遊んで貰いました。

どーも3人て具合が悪くなるね〜。

娘は1番下で、有り難い事に姉妹から重宝されている。

気の強い、我が道を行く娘。

上のお姉ちゃんは、娘の言う通りにしてくれる。

下のお姉ちゃんは、娘と2歳違いで気の強い娘とぶつかる事もある。

でも、なるべく面倒をみる気持ちがあるのが
側から見ていてわかる。でも、娘の我が道に振り回されている。

で、上のお姉ちゃんは自分の妹には、厳しい。

仕方がないね、いつも一緒にいる妹より、たまに会ういとこの方が新鮮。


けれども、娘のお守りに、ストレス溜まるのか
妹に発散している気がします。

娘に変わって謝る私。

懲りずに、娘と手を繋ごうとしてくれる、下の
お姉ちゃん。


時々、負のスパイラル。

でも、別れる時は又遊ぼーと、言ってくれる姉妹。

子供の世界、、、




単純で良かったよ。


もう1人入れば、上手くいくと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿