2019年11月1日金曜日

11月1日

今年も残すところ後2ヶ月。

10月は何かと忙しかったいちごちゃん。

休みの日は、お祭りか、イベントか、遊んで
いたような。

保育園も、遠足が2回や、芋掘りや、ハロウィンや、音楽の練習や、なんやかんやとあって。


10月の最後は、久しぶりのお熱。

38度2分が、大したことがないと思えるようになった私ですが、11月1日は、保育園最後になるであろう、バス遠足があり、次の日から
東京へ2人で行く予定。
だから、なんとしてでも熱を下げ、遠足と旅行と、楽しい事をさせてあげたーい!


そして彼女は、隣りで祈ってる。

手を組み合わせ、いつからかクリスチャンになったのであろう。

『あした、朝起きたら、熱が下がって遠足いけますように』

そうよね〜


『遠足が終わったら、又、熱が出ますように』


・・・スイミング休みたいんやな。。


『そして、次の日は、熱が下がって、新幹線に
乗れますように』


都合がえーなぁ。。。


まぁ、彼女の祈りは無事に届きそうです。


明日から、旅行。


あ、今日は父さん、誕生日です。


父さんのお弁当袋に、お菓子入れた、いちごちゃん。気が効くよね!




iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿