2019年11月5日火曜日

サンリオピューロランド、の、感想。

サンリオのキャラクターを良く知らなくても
やはり、キャラクターは可愛いと思えるところ。

ピューロランドの構造は、ディズニーやレゴランド とは違い、屋内型で立体的な構造になっており、やや配置を理解するまで時間がかかる。

女子率がかなり高い。

ショーが意外と感動。
私は感情移入し、よかった、闇の女王の心が洗われ、友情や優しさはやはり大切と思った。


まぁ、何かにつけて高いわよね。


でも、もっかい行きたいと言うなら行ってもいいと思う。
だって可愛いのを見るとワクワクする中年。

そのワクワク必要。

非現実の世界ですっかり日常のことを忘れるのは、大事だと思う。

アミューズメントパークは、やはり大好きだなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿