2017年5月7日日曜日

楽しいひと時(大人編)

GW最終日。

兄家族は帰って行きました。

別れの不安がありましたが、難なくクリア。

私は今宵ゴスペラーズのライブ!

私が夜居ないコトもあり娘が不安になる心配も

ありましたが、夕方、とぉとの実家に行きました。


まぁ、とぉとに任してライブを楽しむ事に。

会場に入り、スタッフから渡されるチラシを

みて驚愕。


げっ、新しいアルバム出てるやん。
まちげーなく、このアルバムの曲中心じゃねー
かよ!

案の定、ゴスペラーズが言いました。

『みんなー新しいアルバム聞き込んでると
思うので、いっぱいー歌っていきまーす!』


盛り上がる会場。

盛り下がる私達。

潜りってバレる。

早速、知らない曲のオンパレード。

でも、歌声聴いてるだけでもいい感じ。

やっぱり上手いわ。ゴスペラーズ。


パラード抜群!

アップテンポな曲も抜群!

意外と踊るんだゴスペラーズ。

あたまにチラチラ娘の事はよぎりましたが

やっぱりライブはやめられない。


ありがとう、楽しいひと時をいただきました。


明日アルバムを借りてきて1人酔いしれようかしら。。

0 件のコメント:

コメントを投稿