2017年5月23日火曜日

集合

この前の土曜日、我が家で私が社会人になった
ときの同期の仲間と、オコパーをしました!

久しぶりに会う友人たち。

変わりません。

お子様連れも居て、娘にとっては嬉しい。


ただ、娘、オトコの人がダメなんだなぁー。


私は1つ子供部屋にして、子供達が居るところを行ったり来たり。


オシッコのたび、呼ばれる私。


ゆっくりと喋れない。


もっかい、集合したいなぁ〜。








iPhoneから送信

2 件のコメント:

  1. 集合、楽しそうですね~(*^。^*)

    ところでオコパーとは?お好み焼きパーティー?

    返信削除
  2. はい、お好み焼きパーティーです

    友達が言ってたのをパクリました^_^

    返信削除