2016年10月9日日曜日

明日、帰省

明日、帰省します。

私としてはもう、1週間は旅行に来ている気分

気を抜くと、私の居る場所を見失うぐらいに

2歳児半との非日常の行動って疲れます。

お腹痛くならないかとか、転けて頭打たないとか、、、とか、とか。。

最初の娘との長旅とあって、私自身、不安だったのが、浮き彫りとなっている様です。

そして、明日の別れ。

きっと、暴れ狂うでしょう、、。

帰りたくない、離れたくない、何故帰らないと
行けないのか!と、訴えるでしょう。

神様、お願いします。

早目に、睡魔をお願いします。

2 件のコメント:

  1. 無事に帰ってきましたか~~?
    旅行お疲れ様でした!楽しい雰囲気私も感じさせてもらいました!(*´з`)

    返信削除
  2. ふくろうさん

    ありがとうございます(^ー゜)
    帰って、はや、日常が戻っています。

    返信削除