2016年10月9日日曜日

水族館、満喫

シャチにイルカや、アザラシ、ペルージャの
4つのショーを観るコトが出来ました。

全てにおいて、訓練の凄さを痛感。

動物達の賢さに、ただ、ただ感激。

シャチのショーに於いては、園内イチの人気の
ショーの様で、45分前に会場に行ったにもか関わらず、満席。お陰で、前から2列目の席に
なりました。かかる、かかる、シャチからの
水しぶき!泣くわ泣くわ、娘。私もいつくるか
判らぬ、シャチ様からの洗礼に恐怖を感じて
いました。カッパを購入しましたが、やはり、
所々、濡れちゃいました。
※娘は最初から最後まで号泣で写真が全く撮れませんでした。




でも、最後にみた、アシカショーで
娘の濡れたココロもすっかり渇き、ご機嫌で
アシカファミリーを見ていました。

ディズニーマジックの様に、思わずお土産で
イルカや、シャチのグッズを買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿