2016年10月15日土曜日

息抜き

今日、藤井フミヤのライブに行きました。

席は2階であまり顔は見れませんでしたが、50

歳は超えているのに、ダンスはキレキレ

声はのびる、のびる、何より甘い歌声。

あ〜、こんな人が周りにいたら、幸せ♡

だろうなぁ〜と、終始うっとりで過ごせました。

ファンクラブに入ろうー!と、意を決意し

自宅に着いたのが20時。

娘は、お風呂上がりで、ほっぺたにクリームを

自分でトントンと、塗っていました。

私に気付き、
『ママー!滑り台いっぱい乗ったよー
お仕事がんばったね』と、抱きついて報告。

うっとりした後の息抜き後の抱擁。

あー、幸せ。

息抜きって、本当に、大切です。



iPhoneから送信

2 件のコメント:

  1. お風呂上りにクリームとんとん・・・・

    可愛すぎるぅ!


    藤井フミヤのライブ!?
    いいですね~~~(*^_^*)楽しそう。フミヤの声、私も好きです!

    返信削除
  2. ふくろうさん

    お化粧の真似事が好きな娘o(^▽^)o

    クリームいっぱいつけたお顔。

    その後キチンとハンカチで拭いています。。

    返信削除