2016年7月23日土曜日

予約

娘の行っている病院は朝の6時から予約が出来

ます。スマフォからのネット予約も電話予約も

出来ます。

朝5時45分には目が覚め、診察券を母屋から

持ってきてスタンバイ。スマフォからネット

予約をしよと、スマフォを持ったのが6時ジャ

スト。病院のHPから予約開始。

診察は9時からなので何時にしよーかなと、

診察券の番号、生年月日を入れながらススメて

行くと、「9時45分」と表示!既に何人も予約

完了していました。1人の診察が5分として、

私は9番目!?時間的には悪くはないですが

6時ジャストでは一番は取れないのね。

一番を狙ってわけではありませんが、、

でも、取れたら気持ちいーだろうなぁ〜。

今度挑戦して見ようと、違う意欲が湧いてしま

った。とりあえず、娘の痰やら、咳やら、

早く治って、寝れますように(お互い)



iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿