2016年7月20日水曜日

トラブル

お迎えに行ったある日のこと。

先生 今日ね、○○ちゃんね(娘)、
Hくんの隣りでご飯食べてたらね
「ギャ~!」と叫ぶから見に行くと
Hくんが手のひらにご飯つぶを一杯
つけて○○ちゃんの頭をポンポン叩いて
○○ちゃんの頭ご飯だらけになって、、
取れるだけとったんですが、、、
すいません、、

と。

Hくんとは大の仲良し。いつも寄り道する間柄

Hくんとのお母さんと私も大の仲良し。

だから先生は

先生 直接親に抗議してください 笑

私 はい、うちの娘の頭を持て遊ぶなと
抗議します 笑

想像したら笑ってしまう。

食べモノで遊んではいけませんが、アタマが

ご飯だらけになり、叫んでいたなんて。

写真撮っておいてほしかった!

Hくんに何故したかと聞くと、娘がオモチャを

とったからだってー。まぁ子どもの世界も

色々あるのねー。









写真は寄り道中の一コマ。





2 件のコメント:

  1. 以前も記事にしてましたよね~?親同士お友達、そして同級生のお子様がいて同じ保育園に通うなんて毎日楽しそう(*^_^*)親同士の楽しいお話があればまた記事にして下さい(^^♪

    返信削除
  2. ふくろうさん

    はい、親子共々仲良く遊んでいます。
    親同士の話し、会話もままならい、日々
    ですー…>_<…

    返信削除