2016年7月3日日曜日

6月30日保育参観日

保育参観日ありました。

去年初めての保育参観日は私の顔を見るだけで

半ベソになり、離れなくなりました。

今回は、普通通りに園で過ごす姿が見れました

歌を歌ったり、先生のピアノで手遊びや、動物

に変身したり。お昼ご飯もしっかり食べて

トイレも1人で行ったり。本当に安心!

みんなと遊んで笑っている姿をみれて。

帰り、少しだけ遊具の『ウンテイ』で遊びまし

た。掴まったのはいいのですが、前にも進めず

降りれもしません。普段どうやって『ウンテ

イ』を向き合ってるのか。園庭で遊んでる姿

も、参観したくなりした。

2 件のコメント:

  1. 表情がわからないのが残念ですが分からずにぶら下がって降りれなくなるなんて無邪気ですよね(´・∀・)かわいぃなぁ~

    返信削除
  2. 杏仁さん

    家でも、タオルかけや手すりにすぐ
    ぶら下がろうとしていました。
    原因は ウンテイにあったようで!
    まだまだ発展途上中みたいです!

    返信削除