2019年7月6日土曜日

提灯行列

今日、明日は父さんの地元の夏祭りでーす。

子ども会にも入ってないけど、遊びいき一緒に、参加させてもらいましたー。


保育園の一緒のクラスの子も、います。

お母さんにも懐いているので安心で私は
いったん父さんの実家に、帰ります。


父さんと近所の友達が飲んでます。


のんで、なんぼの祭り。

田舎だけど、村がなんとなく集り、なんとなく知り合いになり、なんとなく感が良いところ。


ただ、ただ、店が近くにない、駅やバスもない

でも、子が、育つには、なんとなく良い気がする。


そんな場所なんだなぁ〜。


明日も


『明日は、子ども屋台ひかなあかんからなぁ』


と、張り切っていますわよ

0 件のコメント:

コメントを投稿