2019年7月1日月曜日

初めての映画館

映画館に行きたい、日曜日に行こうなぁ〜と


ほぼ、一方的に決めたいちご。


検索すると、プリキュアはしていなく
候補としては、アンパンとクレヨンしんちゃん


いちごは、クレヨンしんちゃんがいいと言うので、クレヨンしんちゃんに、決定。


9時10分スタートしかない。

さっさと寝てさっさと起きる。

さっさとご飯食べてさっさと着替え。


映画館に着くと、ワクワクが止まらない。

スクリーン9。

ほとんどいない。

クレヨンしんちゃん、今日でラストなんだって。

始まって20分程して、隣りから
チョンチョン。


『未だ終わらんのん?』

でたっ!


で、悪ものが出たら、子供用、シートで顔を
隠す。挙句の果てに、ねむたい。

私は、100パーセント見切り
いちごは、35パーセントぐらいしか
みていないだろ。



とりあえず映画館に来たので、良かったようです。

2 件のコメント:

  1. まだちょっと早すぎたのかな笑
    でも35%映画を楽しみ、映画館という場所を満喫したなら良かったですね(*^。^*)

    返信削除
  2. はい、楽しめたら、それで良かったわけです。

    なんでも経験^_^

    返信削除