2019年7月31日水曜日

7月も終わり

今日で、7月は、終わり。

この、追い込みをかけられた様な暑さ

一体いつまで続くのか、、、。


いちごちゃんは熱い、熱いと言いながらも
元気いっぱい。


私の仕事場で夏祭りが開催され、私は司会進行。


最初は大人しく来賓席のおじいさんと
みていたが、いつの間にか舞台に上がっていき
駆け巡る。


邪魔、邪魔、邪魔。



夏祭りの出し物の準備でも、走り回っている。
しかも、外のグランドで。


元気でなにより。


今週金曜日は、お泊り保育。


私と一晩離れるのは初めて。


寝れるかな?



私。

0 件のコメント:

コメントを投稿