2019年7月11日木曜日

本宮

本宮の日は、朝から子供屋台に参加し、お昼に
一人で帰ってきて、昼からも、一人で行ってきて、休憩も一人で帰ってき、又一人で行き
子供屋台が、終了し、一人で帰って来て、
水筒を忘れた事に気付き、又、一人で公民館へむかい、しばらくしてから、やっと帰って来ました。


もう、君は大丈夫だ。


誰かしらの子供と遊び、誰かしらの親に懐いている、立派な5才だ。


と、なんだか、私の、達成感。



で、次の日。


保育園の日。


起きた瞬間に放ったセリフ。







『今日な、疲れたからな、休み取るわな。』



保育園に、有給制度は、ございません。

父さんの真似をしなくてよろしい。

ダダをこねながら行きました。



何たる5才だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿