2017年7月6日木曜日

ショック

保育園の帰りに近くのスーパーに寄ります。


同じクラスの、男の子にあいました。


前は、ドラックストアーであってその後娘が


『◯◯くん、どこ住んどん?』


って聞いてたから、尋ねてみて、ちょっと立ち話をしました。


いえの場所や、兄弟なと、お互い聞きあって。



そして、男の子ママから、衝撃の告白。



『引っ越すんです、保育園は21日までなん
です。』




どっ!ふぇーーっ!



引っ越すんだ!


しかも、もうじきーーー。



私、密かに、その男の子可愛らしくて、会っても、ジーと、こっちを見て、ニコッってして
くれるから、好きでした。

お母さんも、優しそうで、人当たりもよく可愛い感じでした。



あーーショック。



娘も、寂しいだろうな。



ほーたーるのひかーり、まどーのゆきー、
ふみよむ、つーきひーながれーつうつー
いつしかーとしのーすぎーのとを
あけて、ぞーげさーは、わかれつつー


今宵の子守唄です。

0 件のコメント:

コメントを投稿