2017年7月4日火曜日

おやすみしまーす

昨日の、夜中。

ふと、娘を触ると、体があっつーく、

熱が上がっていました。


きっと、世間が熱くなってきて、水遊びをして

カラダが疲れ、追いつけなくなってきたかな。



まぁ、朝まで様子をみましょう。



体温を測る測ると、37.8度。


保育園は、休ますかなぁ〜と、思いつつ


何だか上機嫌な娘です。


きっと、ラッキー!保育園休める
熱サイコー!!


ってな感じ。



娘が、


『ママー!、もっかいおねつ、はかろー』



身体を触ると、さっきまでとは明らかに違い


スッキリした感じ。


36.5度。



熱下がったよー!保育園行けるわー。




『いっ、いやぁーーっ、だぁーーっ!!』




う、うーん、



気持ちが痛い程わかる、、、。



休むってフレーズを一度聞いているからね。



結婚詐欺にあったぐらいに、怒り、へこむよな。(あったことはありませんが)



まあ、熱ぶり返してもいいし、たまには


休んじゃうか。





保育園、職場、歯医者さんに


おやすみしまーすって連絡。



今度は、私がスッキリ。



熱がないし、ただの休日。



マックでも、行くか。











iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿