2017年7月16日日曜日

歯医者5度目

今回のミッションは、


1人で座る事

口の中に空気を入れる事



指導の先生いつもと違うお姉さんでした。



はっきり言って、少しスパルタ。


いつもの先生だったら、娘が泣きだすと
わかった、わかったと言って、一端、引きますが、今日の先生、引きません。


どっちがいいなんて、私にはジャッジ出来ないけど、恐怖心で泣いてて、助けを求めてくる姿は、何だか可愛いそうになっちゃうね。


ってな事じゃ、いつまでも治療には移れないけど、これ、ホンマに1人で治療出来る?


と、とても不安。


でも、泣きながらでも、1人で座れ

口の中に、空気のプッシューは、入れられたよ


終わる頃には汗がビッショリ。



何だか今日はとても頑張れたから、たまには
ガチャガチャ以外のご褒美を買う事に。


最近『カーズ好き』って言ってて、レッスン部屋でも、カーズ買おう!って励ましてたから
何かあるか観てたけど、結局、娘が選んだのは


バイオリン。


うん、今日から音大目指そうね。

2 件のコメント:

  1. バイオリンさまになってますね!
    目指せ音大!

    返信削除
  2. 杏仁豆腐さん

    あらまー!お久しぶりです!杏仁豆腐さん!
    実はもう、バイオリン、飽きてます( ̄∇ ̄)

    返信削除