2019年6月17日月曜日

懇談会

今日は、懇談会。

若くて可愛い先生は、2年連続担任。

懇談で言われて、嬉しかった事は、

いちごちゃんは、友達づくりが上手ですよ。
新しい友達が、泣いていたときに
いちごちゃんが友達になって、それがきっかけで、みんなと仲良くなれて。
みんなと遊ぶのも上手です。竹馬を並んでしよっかと言って、ヨーイスタート!って言ってます。とてもがんばって、張り切り屋さんです。
給食も早くなりました。おうちのこともよく
話してくれます。だから、保育園のことも
言ってくれてるだろうなぁって。下の子もよく
見るようになって、お姉ちゃんになっています。


全て、嬉しかった。

多分、現状のまま教えてくれたとおもいます。

とても、頑張って張り切りガールで、友達と仲良くする園児。


だから、家ではやはり、思うようにしたいのでしょう。

と、改めて思いました。


うん、やはり、予想通り。


外で頑張ってるから、家では、ワガママも
出るんだろうな。



よしよし。

5才で良くがんばってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿