2018年1月23日火曜日

ドリカム



ドリカムのライブ!


初のライブにして、アリーナの6列目!


鼻血出そうー!


最近は、チケット転売禁止かなんかで


入場する直前までわからなかったから


引き換え券をスタッフに渡し、チケットを


貰った瞬間、本当に鼻血でるかと思った。


たっぷり3時間のライブ、歌って、踊り、

笑い、感涙!


日本のトップで活躍し続ける事あるなー


素晴らしい!



で、後は、帰宅の途です。



娘は、布団でスヤスヤ。


横にいる、ダンはんに、今日のライブを報告。


で、就寝。


夜中、目を覚まし、珍しく


『オシッコしたいー』と言うので、


抱っこして、トイレに連れていき、座らすと


私をガン見し






『バカクソ』






と、、、、。




黙って出ていき、自分を風呂も入れずに放置
していった、母親への怨み。



怒るとは思っていたけどね、そんな一言で
ケリをつける娘。



笑笑笑笑笑笑。

2 件のコメント:

  1. ライブ好きなんですねーー!!なんかいろんな方のライブ行ってらっしゃるような、、、。楽しめることたくさんあるのは良いことですね(#^.^#)

    て、娘ちゃんのバカクソ。
    精一杯、一生懸命、思いっきりの批判の言葉なんでしょうね。でも可愛いしかない(笑)

    返信削除
  2. ライブ大好きでーす!
    たまたま、今重なって
    チョコチョコ、行ってます。

    バカクソ。

    ふくろうさんも、何かの時に使って下さい。


    返信削除