2018年1月2日火曜日

今日も、謹賀新年

元旦、2日目。


私は、朝から5年ぶりの初売りに向け、そそくさと、一人で家を出て行きました。


これも成長の証。


去年までは、娘を置いて中々出る気がしなかったのが、


今年は、兄家族も居るしね。行ってこれました



が、やはり凄い人だ。


私のホームグラウンドはもはや、多国籍軍に


押し寄せられてる。。。


体が各フロアーにほしいわ。と、思い、昼の2時には、デパートを去りました。


で、残された娘はと言うと、兄家族とじいじばあばで、動物園に言ったそうで、、、。


カンガルーの前で



『なんで、そんなところでウンコするのー

クサイーー』


と、吠えたとか、、。


ほっほっほ。


鼻がきくのね。


一緒にいたら他人のフリしよう。




夕方から、父さんの実家へ。



もう、へべれけ状態の父。


やはり、実家はリラックスするんでしょう。


舌が回っとらんがね。


そんな父を横目に女子3人、並んでパシャり。


成長は、早いよなぁと、語りつつ


2夜連続のすき焼きや、おせちをいただきました。



正月も、明日で終わり。


明日は、お別れの日。


寂しいな。。。



日本人ってさ、本当、よく働くよね。


何で3日しか祝日つくらないの。


年の始まりなんだから、7日間ぐらい祝日にしようよ!


新しい元号になるからさ、提案したいわ。



よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿