2018年1月19日金曜日

悪態 その2

シリーズ化になりそう。悪態シリーズ。


絵本を借りてきて、絵本の入った重たい紙袋と私のカバンを持って入り、よいしょと、置くので違う場所に私が移動。


はい、気に入らなかった。

自分でしたかった。


悪魔の化身に変身。


紙袋から絵本をバッサーと出し、紙袋をクチャクチャにし、私に向かって投げてきた。


『おかあさんなんかキライ!』


って言ってくるので、まぁ放置しようか。


それがまた気に入らない。


『おがあざーんがー!』とばあばに言いつけに
行く。

泣きながら、自分の正当化を弁明してる。





ってかさ、そない怒らんでよくね?



ほんと、怒りンボ。


それを言うと、又怒る。



いやぁー、疲れる子や。。



夕方にされるとさ、がっくしと疲れるんだよなぁ。。




iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿