2017年8月4日金曜日

親だから

今日は花火大会がありました。

従姉妹の家族も来てくれました。


父さんの妹が大、大好き。



オヤ?今日は従姉妹の下のお姉ちゃんに意地悪な娘。



親から見ても、イケズだわ。


上のお姉ちゃんとしかわざと手を繋がなかったり。


ずっとイケズやないよ、たまにイケズ。



はっは〜ん。



お主、下のお姉ちゃんがお母さんに抱っこしてもらってるから、やきもち焼いてるな。


私だけを抱っこしてー!ジェラシー。


親の目は誤魔化せませんよ。


でも、あんたより、そりゃ抱っこするわいな。


親だから。



私も、あんたの親だから。


抱っこしとるやろ。


あれもこれも、欲張りはいけません。



花火も飽きちゃうしさ、外は熱いしさ、


今宵は試練花火大会だ。


花火の写真も撮れないよ。


次は結婚式に参加。


私の試練はまだまだ続くよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿