2017年8月13日日曜日

心の声

今日3ヶ月の赤ちゃんが遊びにきました。


横に並ぶと、ほんとにおねえちゃんになったね〜


赤ちゃん抱っこさせて貰う?


照れ屋の娘は、首を横に振ります。


(ほんとはしたいくせに)


赤ちゃんのママがじゃあ、座ってスカートの上にしてみる?


と、優しく言ってくれ、1度抱っこしました。


あー、照れ笑いをしてる娘をみつつ
娘に妹か弟入れば、えーなぁーと。



夜中、娘の寝言。


さわりたーい!


あ、赤ちゃんだな。さわりたいのは。


コウノトリ様。



お運び下さいな。





2 件のコメント:

  1. お久しぶりでございます~。

    九州行かれてたんですね!楽しそうでしたね~~、最後は娘ちゃんお疲れの様子でしたが(゜.゜)

    って、え?このお写真の右側が娘ちゃんですか???
    成長してますねーーー!!!旅行記のお写真と比べても大きくなってる!気がする。

    赤ちゃん、夢にまで見たのですね。赤ちゃんも3歳の娘ちゃんも私から見たらどちらもぷにぷにの可愛い子どもですが、娘ちゃんはお姉ちゃんなのですねぇ~、ほのぼの・・・。

    コウノトリ様が運んで下さるよう私も祈ってま~~す(^^♪

    返信削除
  2. ふくろうさん

    ^_^お久しぶりでーす!
    ブログにお帰りなさい!
    試験もお疲れサマでしたー
    夢に一歩は近づけましたか?


    娘の成長に又お付き合い下さい。
    娘は、日々、変化中です。
    身も心も!

    返信削除