2017年2月5日日曜日

そして地獄へ。

娘はすぐさま目が覚め、中々寝てくれない。

気分はどんどん悪くなり

もしかしたら、食中毒??

いや、同じ食事をした娘は超元気。

吐きたい。とりあえず寝かしつけてしまいたい。

何とか寝てくれ、トイレへ。

1度目のリバース。

私も寝よう。

娘が起きるまでもう1度リバース。

それでも気分は一向に良くならなく。。

娘は起きて、もちろん元気ハツラツ。

私はもうげっそり。

起き上がると胃は痛み、気分はムカムカ。

心配して泣き出す娘。大丈夫と言いながら

オェ〜〜!

じ、、ご、、、く、、、。

唯一救われたのが娘が調子悪くなくて良かった。


こんな調子では看病できましぇん。


親の助けの下、何とか乗り気しました。

心に決めた2つのコト。

二度と、あの店には行かない。

そして、接待日だった夫。
仕方ありません。仕事です。

でも、私をみる笑顔。

私に何かあれば1番に枕元に出てあげよう。



あ、御飯食べてあたっているだけに、


うらめしや〜。

2 件のコメント:

  1. えっ?ラーメンセットで食中毒ですか?

    何に中ったんだろう・・・・。でも同じもの食べて娘ちゃんは大丈夫だったんですよね??娘ちゃん大丈夫で良かった、、、、けどわんわんさんは大変でしたね((+_+))

    返信削除
  2. ふくろうさん

    育児の中での体調不良ほど
    辛いものはありませんヽ(´o`;

    返信削除